Critical Hit

セルフネイル備忘録

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

□グリーンネイル

お疲れ様です。 横向き親知らずを抜いた時に歯茎を縫われた糸が取れて物を食べるの快適!スミレです。 1年以上かけて、時には音信不通にもなりながら(ビビって途中から歯医者行かなかった)(行かなすぎて申し訳なくなってさらに行くのが嫌になってた)、やっと…

□パープルネイル

お疲れ様です。 昨日は先輩たちと中華料理食べ放題行って、美味しすぎてもう胃が爆発しそうなくらい食べたんですけど、まぁ、そんな感じだから、今朝体重が1.5kg増えてました。スミレです。 それでもまだ食欲あるの何でなのーーー!!??ご飯美味しい! パ…

□ホロフレンチ

お疲れ様です。 朝にブログ書くのって、なんか新鮮ですね!ほぼ寝起きです。今、洗濯機回してます。洗濯って、洗うまでは全然なのに干すのがすごく疲れちゃう。スミレです。 ホロフレンチー!なかなかええ感じにできたのでは!?うれしー! 初めてクラッシュ…

□ツーカラーネイル

お疲れ様です。 今朝 通勤する時めちゃくちゃ晴れてたのに、会社着いて昼くらいになったらめちゃくちゃ土砂降りになってびっくりした。なんだ、情緒不安定か?スミレです。 かき氷ネイルで会社に行く勇気はさすがになかったので、シンプルにツーカラーネイル…

□かき氷

お疲れ様です。 今ちょっと落ち込んでる。その理由はこの後すぐ!スミレです。 かき氷ネイル挑戦したけど、なんかめちゃくちゃ微妙だ!!!!(落ち込んでる理由) 肌がね〜!元から地黒で、その上ここ数日の日差しでさらに焼けてしまったせいで、爪の白が浮く…

□流れ星

お疲れ様です。 抹茶チョコカラーのななめフレンチがめちゃくちゃ気に入っちゃって、暇さえあれば自分の爪を眺めてニヤついちゃってます。どうも、変態です。スミレです。 今日は練習で、小さい爪のチップに流れ星ネイル! ファストネイルっていうネイルサロ…

□2色のななめフレンチ

お疲れ様です。 昨日ブログ書いたあと眠れなくて睡眠時間少なかったんですけど、お仕事が忙しくて眠気すら起きなかったです。疲れたー!でもまたこんな遅くにブログ書いちゃう。スミレです。 今回は、カーキとブラウンでななめフレンチ!(中指と薬指が同じ向…

■[アイドルマスターシンデレラガールズ]きゅん・きゅん・まっくす

お疲れ様です。 今日はお休みで久しぶりの晴れ空だったので、シーツやらタオルケットやら寝具を洗って干して、その後はぼんやり過ごしてました。スミレです。 生まれて初めて作ったネイルチップ!モチーフネイル!めちゃくちゃピンク! アイドルマスターシン…

はじめまして。

はじめまして、お疲れ様です。スミレと申します。 普段は細々と事務員をやりつつ、オタクをしている者です。 まるでズボラや大雑把や不器用を擬人化したような人間ですが、最近ネイルにハマりました。あの細かくて気を使うような作業が!わたしでもできるの…