Critical Hit

セルフネイル備忘録

□2色のななめフレンチ

 お疲れ様です。

昨日ブログ書いたあと眠れなくて睡眠時間少なかったんですけど、お仕事が忙しくて眠気すら起きなかったです。疲れたー!でもまたこんな遅くにブログ書いちゃう。スミレです。

 

 

f:id:smilenail:20190618013416j:plain

今回は、カーキとブラウンでななめフレンチ!(中指と薬指が同じ向きになってるのはゴールドラインを引いてる時に気づいた)(気づくの遅かった……)

抹茶チョコをイメージしました。色合いが美味しそう。寝ぼけて食べないように注意しなきゃ。

抹茶のスイーツ美味しいよね〜。今気になってるのは抹茶ティラミス!食べてみたい。

 

 

□使用した物

f:id:smilenail:20190618013657j:plain

左から、

・ジェネネイルD:ダイソー

・ネイルホリック GR703:@コスメ

キャンメイク カラフルネイルズ N15[チョコレートシロップ]:@コスメ

・Hello Beauty Selection 39 キティネイル ゴールド(細筆):ダイソー

・デュカート ジェルトップコート クイックドライⅡ:東急ハンズ

 

今回は、ゴールドラインだけ100均でした。前回のネイルチップでやったラメとトップコート混ぜて塗っての工程がめんどくさくて(最低)、仕事帰りにダイソーパトってこれと銀のやつ買いました!めっちゃ書きやすいのに慣れてないせいでめちゃくちゃ歪w

このネイルホリックのカーキ、めちゃくちゃかわいいんですよー!わたし、誰から見ても地黒人間で。パステルカラーを塗るとすごくすごく浮いちゃうんですよね。だからこういう秋っぽい色?アースカラーの方がしっくりくるっていう。

キャンメイクのブラウンもすごくかわいい!名前がもう美味しそうじゃん!笑

そういえば前回の記事で、ベースコート載せるの忘れてた!前回はキャンメイクの物を使ってました。今回はフレンチなので、透明のベースコートをぬりぬり。

 

 

f:id:smilenail:20190618015944j:plain

抹茶っぽいネイルするから、抹茶ラテ買って持って撮ろう!と思ってスタバのやつを。この抹茶ラテ美味しい〜!こんな時間に飲んでしまった……美味しいから大丈夫だよ〜!!

 

 

さてさて、明日……もう今日だ。今日と明日頑張ればお休み!木曜日は母と一緒に大好きな鎌倉に行ってきます!ぶらり女2人の日帰り旅〜。紫陽花綺麗に咲いてるといいなぁ。ネイルもそれっぽく変えてみよう。

それじゃ、インスタ更新してこの抹茶ラテ飲み終わったら寝まーす。おやすみなさい!

 

 

スミレ

 

 

———-✄———-✄—-

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村 

↑推してくれたら大変励みになります・喜びます! 

 

 

twitter.com

www.instagram.com