Critical Hit

セルフネイル備忘録

□パープルネイル

お疲れ様です。

昨日は先輩たちと中華料理食べ放題行って、美味しすぎてもう胃が爆発しそうなくらい食べたんですけど、まぁ、そんな感じだから、今朝体重が1.5kg増えてました。スミレです。

それでもまだ食欲あるの何でなのーーー!!??ご飯美味しい!

 

 

f:id:smilenail:20190625011955j:plain

パープルネイル!(良い名前浮かばなかった)写真だと紫に見えない;;

デザイン考えてる時はクールな感じで!って思ってたんですけど、やってみたらクール #とは? みたいになってしまいました。クールって難しい……。

なんかどっちかっていうと、カバヤ食品で出てるジュエルボックスっていうお菓子のアクセサリーのデザインみたい。わからない人はググってね!

 

 

□使用した物

f:id:smilenail:20190625012338j:plain

左から、

・TMネイルポリッシュA〈パールカシス〉:キャンドゥ

・Hello Beauty Selection 39 キティネイル ゴールド(細筆):ダイソー

 

今回も100均オンリー!すごいね、100均。愛してるよ!!!!

最近2色以上使ってるから、今回はメインは1色で縛ろう!と思って、この紫を選びました。手元にある紫がこのパールカシスと、同じポリッシュシリーズのペールパープルっていうラベンダー系の色しかないんだよね。くすみパープルっぽい色が欲しいなぁ。それでマットネイルしてみたい。

毎度ながらお世話になっております、キティ先輩のゴールド。地黒なせいでどうしてもシルバーよりゴールドばっかり選んじゃう。シルバー肌に浮いちゃうんだもん〜〜〜!!!!でもそろそろ使ってあげたい。せっかく買ったんだし。

 

f:id:smilenail:20190625012845j:plain

左から、

・ネイルパーツ9P クラッシュシェル:セリア

・パッケージ破棄済のため名称不明のパーツシール:多分ダイソー

 

クラッシュシェルは、紫と薄いピンクを使用しました。でも難しー!不器用が一発でバレるw わたしがやるとゴミ乗せたみたいになっちゃうよ〜次は頑張る!

パーツは菱形のやつと、金の丸を組み合わせました。かき氷ネイルの時もこのシールを使ったんだけど、パッケージ捨てなければよかったなー!多分ダイソー。最近買ったから、まだ売ってると思う!小さい星とか水色の丸とかもあって、夏にたくさん使えそう。

 

 

そんな感じー。

あ、そういえば昨日?おととい?初めてスターをいただきました!ありがとうございます!!すっごく嬉しかったですー!

自己満足だし自分のメモ代わりになればいいや、みたいな、でもどこか誰か1人にでも見てもらえてたらなって思ってたりしてて。だから、あ〜誰か見てくれたんだなぁ……って思いました。もうちょっとがんばろ!励みになりました。

 

今日は25日〜!うちの会社のお給料日が25日なので、やっとまたいろいろポリッシュが買えます。今狙ってるのはキャンメイクのカラフルネイルズ何色かと、同じくキャンメイクで7月1日に発売されるユニコーンカラーのやつ。それと、四季彩まといネイル。和風な感じのデザインもやってみたいな〜!

新しく買うのもいいけど、買ったきり使ったことない子もまだいるので、その子たちにも出番を作りたい。しばらくは、今回みたいに色縛りでやろっかな?そーしよー!

それじゃ、おやすみなさい!

 

 

スミレ

 

———-✄———-✄—-

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村 

↑推してくれたら大変励みになります・喜びます! 

 

 

twitter.com

www.instagram.com