Critical Hit

セルフネイル備忘録

□シンプルネイル

 お疲れ様です。

またもやお久しぶりですくらい期間空いたような気がする!スミレです。

最近夜が涼しすぎるせいか、なんとなく喉の調子がよろしくないです。蜂蜜とか舐めようかな。

 

 

f:id:smilenail:20190711200324j:plain

シンプルネイル〜!(名前が思いつかなかった)

ユッコ七夕モチーフネイルを落としてからさささっと簡単にできるやつ!と思ってささっとやった簡単ネイルです。だから薬指めちゃくちゃ汚いんだよ(小声)(言い訳)

 

 

□使用した物

f:id:smilenail:20190711201003j:plain

左から、

ちふれ ネイルエナメル 118:貰い物

・TMネイルポリッシュA<ペールピンク>:キャンドゥ

・Hello Beauty Selection 40 キティネイル シルバー(細筆):ダイソー

 

ちふれ、これが人生初ちふれだったんですけど、すごく塗りやすいんですね〜!そんでもってエエ感じに白っぽく……自爪が透けて、綺麗な爪に見える!派手な爪できない時とか、これ単色でいける!

ちふれをベースに爪先はシルバーライン。薬指はピンク一色にしました。

 

 

f:id:smilenail:20190711201542j:plain

ネイルシール(パールとシルバー):多分ダイソー

 

最近よく登場するねこれ。すごーく使いやすい!

 

 

シンプルすぎて書くこともシンプル……。

今テレビで去年のポケモン映画やってるんですけど、泣いてしまう;;

去年友達と映画館で観たんですけど、その時もわたしも友達も泣きましたw終わった後、泣きすぎてアイメイクめっちゃ落ちてたの良い思い出w

 

 

ところでー!昨日7月10日はBUMP OF CHIKENのアルバム、aurora arcの発売日!でしたね!買いました!聴きました!最高でした!

それに合わせてオーロラネイルやってみたかったんだけど、結局できなかったな〜。でもやりたい!てかやる!その時はaurora arc聴きながらネイルしよ!……いつになるかわかんないけど!w

 

 

そんな感じで!それでは!明日公開のミュウツーの逆襲も映画館で観たいな!!

 

スミレ

 

———-✄———-✄—-

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

↑推してくれたら大変励みになります・喜びます! 

 

 

twitter.com

www.instagram.com