Critical Hit

セルフネイル備忘録

□グリーンネイル

お疲れ様です。

横向き親知らずを抜いた時に歯茎を縫われた糸が取れて物を食べるの快適!スミレです。

1年以上かけて、時には音信不通にもなりながら(ビビって途中から歯医者行かなかった)(行かなすぎて申し訳なくなってさらに行くのが嫌になってた)、やっとすべての親知らずと別れを告げることができました。歯医者はビビらず行った方がいいぞ。

 

 

f:id:smilenail:20190627010400j:plain

グリーンネイル!……グリーン?!はい、グリーンなんです笑

加工フィルターのおかげでターコイズブルーみたいになっておりますが、本物は緑!って感じの緑です。加工フィルターかけないと指の汚さがバレちゃうんだよ!!!!!

下地の色を塗ったあとに、小指以外はスポンジに色を塗ってポンポンしました。

 

 

□使用した物

f:id:smilenail:20190627010557j:plain

左から、

・デュカート ナチュラルネイルカラー N55 コンデンスミルク:@コスメ

・MP AT濃密 グラマス ネイルエナメル 17:セリア

 

以前やったかき氷ネイルの時、真っ白で塗ったらあまりにも浮きすぎた為 真っ白にならずに、でもいい感じに白っぽいやつないかな〜と探した際に出会いました。このデュカートのコンデンスミルクちゃんに。これがまたいい〜〜〜〜〜感じに白すぎないんだ!!2度塗りで自爪がうっすら、でも白い、みたいな絶妙すぎるお色を出してくれてもう最高。あとね、ボトルデザインがかわいいよね!たくさん集めて飾りたくなっちゃう。

そしてセリアのグラマスネイルエナメル。セリア行くと必ずと言っていいくらいあるよね、このシリーズ!刷毛の部分のシールに「2度塗り不要!」と書いてあるくらい、本当に濃密です。まじで1度塗りで綺麗に色が出る(※写真の小指のみ2度塗りしました)。このシリーズは持ってて無駄じゃない。見つけたら即買うべし!!

わたしはこの緑と、あとオレンジと青を持っているんですが、他の色見かけたら問答無用で買うことに決めました。迷うくらいなら全部買ってまえ!!!!九十九買いじゃ、九十九買い!!!!!!

 

f:id:smilenail:20190627011714j:plain

左上から時計周りに、

・ネイルパーツシール(リングダイヤ風、10枚):ダイソー

・ネイルパーツ9P クラッシュホロ:セリア

・ラメ:ダイソー

 

お初のネイルパーツシール。今度はリングダイヤ風。その中の金丸パーツを使いました。これじゃなくて他のシールでもよかったんだけど、目に入ったのがちょうどこれだったのでこれ使いました笑

クラッシュホロは、写真だとあんまり写ってない小指部分にオレンジを乗せました。緑とオレンジってほら、なんか、メロンみたいじゃん……。メロン食べたくて…………。

ラメは親指と中指に。指先だけに乗せるつもりが全体的に降りかかりましたとさ!ちゃんちゃん!

 

 

雑ブログだ〜〜〜!!なんか今日やる気がでなくて……なんでだろー(-_-)

というか、わたしは7月9日までにオーロラネイルをやってみたい。やってみたいじゃない、やる!!やるぞー!!!!あれ、なんかやる気出てきた!!!!!

よっしゃ寝るぞ〜!次も色縛りネイルにしたいな!おやすみなさーいっ

 

 

スミレ

 

———-✄———-✄—-

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村 

↑推してくれたら大変励みになります・喜びます! 

 

 

twitter.com

www.instagram.com