Critical Hit

セルフネイル備忘録

□ホロフレンチ

お疲れ様です。

朝にブログ書くのって、なんか新鮮ですね!ほぼ寝起きです。今、洗濯機回してます。洗濯って、洗うまでは全然なのに干すのがすごく疲れちゃう。スミレです。

 

 

f:id:smilenail:20190623064416j:plain

ホロフレンチー!なかなかええ感じにできたのでは!?うれしー!

初めてクラッシュホロを使ってみたんですが、写真に写ってない方の右手はホロつけすぎちゃってすごいことになってますw

 

 

□使用した物

f:id:smilenail:20190623064729j:plain

左から、

・TMネイルポリッシュA〈ネイビーブルー〉:キャンドゥ

・TMネイルポリッシュA〈ホワイト〉:キャンドゥ

・Hello Beauty Selection 39 キティネイル ゴールド(細筆):ダイソー

 

全部100均!ヤッター!!

今日お出かけするんですけど、その時に着ようかなって思ってるスカートがネイビーなので、スカートの色に合わせてポリッシュもネイビーにしました。

ホロの下地はホワイトで。ホワイトの上に乗せればホロが綺麗になるかなって。

ゴールドラインはフレンチの境目に。前にやったななめフレンチの時よりは、ライン引くの上手くなったかな?一気に引くんじゃなくて、ちょっとずつ筆を動かすことが大切なんだなってコツがつかめてきて勉強になりました!

 

 

f:id:smilenail:20190623065339j:plain

左から、

・ネイルパーツ9P クラッシュホロ:セリア

・ネイルパーツシール(オーロラ、10枚):ダイソー

 

このクラッシュホロ、かわいいー!カラーシュガーみたいで、爪に乗せてる時 なんだかお菓子作ってるみたいですっごく楽しかった(^o^)

このシリーズはクラッシュホロ以外にもいろいろあって、わたしはこれとあとドライフラワーとクラッシュシェルを持ってます!どのシリーズも絶対色違いで9個入ってる!神!!セリア様サイコー!!!

そして前回もお世話になった、ネイルパーツシール(オーロラ)。今回は両指の中指にシールの中では一番大きいパーツを使用しました。これつけるだけで華やかさが三段くらい上がった。オシャンティ〜。

 

 

と言うわけで、良いタイミングで洗濯機も回し終わったようですし、そろそろ締めます。気合い入れて洗濯物干し終わったらファンデブラシとか洗ったりして、身支度しなくちゃ。

今日はお休みで、会社の先輩たちとお昼に会って、中華料理の食べ放題行くんだ〜!そのためにしばらく中華料理食べずにいたからすごく楽しみ!

ではでは。良い休日を!これからお仕事の人はお疲れ様です、今日も1日頑張れ!

 

 

スミレ

 

———-✄———-✄—-

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村 

↑推してくれたら大変励みになります・喜びます! 

 

 

twitter.com

www.instagram.com