Critical Hit

セルフネイル備忘録

はじめまして。

はじめまして、お疲れ様です。スミレと申します。

 

普段は細々と事務員をやりつつ、オタクをしている者です。

まるでズボラや大雑把や不器用を擬人化したような人間ですが、最近ネイルにハマりました。あの細かくて気を使うような作業が!わたしでもできるのか!?みたいな謎のワクワク感からいろいろ試行錯誤とネット検索の力をお借りして、日々会社から帰ってお風呂から上がり、あ〜爪の色剥げてきたな……って思ったらぬりぬりしております。

 

そんなわけで。……そんなわけで?

はじめます。完全に自分用のメモ代わりのブログですが、どうか見てくださった全員ではなく、その中の誰か1人の目に留まるような物ができますように(なのでブログタイトルはCritical Hit)(今めちゃくちゃ好きなアーティストの一番好きな歌のタイトルでもある)。

 

よろしくお願いします!

 

 

スミレ

 

 

———-✄———-✄—-

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村 

↑推してくれたら大変励みになります・喜びます! 

 

 

twitter.com

www.instagram.com